JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


レオン♪

お金の話になってしまうんだけど
レオンとメルちゃん(アプリの女の子)は
『ボーナスまで待って!!』と言われてて
お金を貰ってなかったんです。
(ボーナス払いにするほど高くないんだけど
仔犬を生ませて育てるっつ~のは
思ってた以上に手間とお金がかかるんです
やはり素人なので割り切ってってのができないですから。

そこで不思議な気持ちになったアタシ。
ペットショップが安値で仕入れてきた
小さな仔犬ちゃんがすぐに高値で売買されて
売れ残った子は値段が下がりますよね。

そりゃ~小さいうちから飼った方が可愛いだろうし
愛情いっぱいでしょね。
でもショップ側は。。。
【売れ残った子=手間も経費も掛かった子】
なんですよね。

何をマジな話をしてるんだか訳わかんなく
なりそうだ…
うちのペコは売れ残りだったけど
とってもイイ子だよ

それよか。。。
本題!!
今日レオンに会っってきたよ。
レオンは、まだまだ赤ちゃんっぽくてコロコロでした。
NEC_0298r.jpg

3回目のワクチン接種に連れて行ったんだけど
フワフワ??ボサボサでした。
でも、ちゃんと【おすわり】も【お手】もできて
おりこうさん

NEC_0300r.jpg

今度はトリミングの時に会えるかな。

NEC_0292r.jpg

その時は立派なワンコになってるかしらん
スポンサーサイト

Comment

 

売れ残った子には
確かに経費かかってるのだけど
それ以上にやっぱり手間がかかってる。

ということは情が移ってるということで・・・・・

その結果が、うちのしじみ。

でも、確かに売れ残った子の方が高くならんとおかしいな・・・・

いいな~^^~ 

ティアラちゃんにレオンくんv-10
かわいいね~~v-10
レオンくんに逢えそうな時は、教えてね~^^!
都合付いたら必ず参上するから~~v-218
  • posted by happy 
  • URL 
  • 2006.08/04 00:20分 
  • [Edit]

fuca店長さま。。≫ 

コメントありがとうございます。
先日【ワンちゃんの集まり】で
そちら方面に行ったのですが火曜日でしたe-286e-263

これからも【良いフード】の情報があれば教えてくださいね。
個体差はありますが
うちの子たちも毛艶が良くなってきてます。
まだまだ悩む事はたくさんありますが
私なりに頑張ってます。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.08/04 12:55分 
  • [Edit]

happyちゃんへ≫ 

レオン。。可愛かったよv-238
今月の中ごろにはデビューできますので
前もって預かって連れて行きますので
happyちゃんの都合の良い日に会いましょうv-22
血縁のある子の対面。。楽しみですわぁe-343
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.08/04 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
