JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries

スポンサーサイト


今年も熱い!!

プロ野球に全く興味のない私も高校野球は大好き
今年も熱く…見ております。
ただでさえ暑いのにペコさんは
私の上で転がってる
NEC_0344kp.jpg

分かりにくくてごめん。

結局ペコの体温に負けて椅子を譲る事に…
NEC_0348kp.jpg

何ですか?? その恨めしそうな目!!

お母さんは。。
ゆっくり高校野球を見て泣きたいねん。
もう今年は3回泣きました。
ええわぁ~~高校野球ぅ~
スポンサーサイト

Comment

 

おひさしゅうございます。
今日から盆休みです。

高校野球観て泣いてるの?
結構、可愛いとこあるんやねぇ・・・。

久しぶりのコメントがコレですわぁ。
泣けた?
  • posted by かずぽんたん 
  • URL 
  • 2006.08/12 11:09分 
  • [Edit]

かずぽんたんさんへ≫ 

盆休み。。やっと終わりました。
昨日の帝京と和歌山の試合も泣けたねぇe-263
きっと今日も泣くでしょう。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.08/18 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
