JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



お盆休み(広島編)

午前中お父さんと祐くんは仕事してたんだけど
夕方には無事に広島に入ることができた。
06.812h1.jpg

とりあえず予約してたホテルにチェックイン。
この日は疲れてて何もできなかった

06.812h2.jpg

翌朝に父親のお墓参り。。。
久しぶりに父方の親戚(たった一人のイトコ)に会った。
小さい頃からおとなしい??美和ちゃんのイメージ
だったんだけど【猫かぶり】はもう終わり。
私の本性を見せた??のである。

この後は番さんの希望で呉造船の見える場所まで行った。
06.812h4.jpg

私としては生まれた時から毎日見てた景色なので
懐かしさはあっても珍しさはない。
ただ巨大なクレーンが怖かった記憶だけ。
06.812h5.jpg

この潜水艦も不気味だった。

06.812h6.jpg

午後からは私が小さい頃から食べに行ってた
洋食屋さんでランチ
06.812h7.jpg

とても美味しかったです。。また来年ね。

06.812h8.jpg

一通りの用事を済ませ・・今度は岡山へGo
明日はオカキと清司さんのレースがあるからねぇ。。。

ペコたちを留守番させてるからか…
雲がプードルに見えてしまうぅ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
