JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



お盆休み(キャンプ編)

広島~岡山でお盆の前半を過ごし
後半は兵庫県北部の香住にある
【三田浜海水浴場】でキャンプです。
06.815k1.jpg

とりあえずテントがはれるまで
りん&花はワンコ用テント??で待機。
06.815k2.jpg

男の子たちはリードに繋がれて待機。
夕方に着いたので帰る人たちと入れ替えで
とっても良い場所をゲットできた

無事にテントも張り終え。。早速りんちゃんは寝る。
06.815k3.jpg

暑かったし長時間のドライブで疲れたねぇ。

翌朝。。。早くから子供たちは海へ。
ワンコたちは見慣れない場所に怖々

06.815k4.jpg


06.815k5.jpg

06.815k6.jpg

お昼を過ぎた頃…
偶然に同じ場所でキャンプする事が決まってた
山下家と合流。
初キャンプらしく。。。気合入ってました。
06.815k7.jpg

年下の男前ダーリン&子供たち。
ダーリンは29歳だそ~~な。
どこで摑まえたんだ…ちくしょ~~

06.815k8.jpg


06.815k9.jpg


06.815k10.jpg


06.815k11.jpg

みんなで、カキ氷を食べて舌出し~
さすがに祐くんは参加しなかった。

翌日。。山下家は私たちよりも少し早くに
帰る準備をはじめた。
06.815k12.jpg

お兄ちゃん(はるくん)は賢くお手伝い。
弟(けんちゃん)は
パパに怒られても海から上がってこない
06.815k13.jpg

まだまだ帰りたくないんだよねぇ。

06.815k14.jpg

テントを片付けて帰る準備ができて…
やっとけんちゃんも納得して着替えたよ^^
また来年も来ようね。
家に帰っても近くやねんから
いつでも遊べるしなぁ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
