JURASSIC HOUSE

☆男の子3人と3匹・女の子3匹の賑やかなおうちです☆

Entries



ありがとう♪

8月19日。。。アタシの誕生日でございました。
まぁ、嬉しい年齢ではございませんが
子供が一生懸命に考えてプレゼントしてくれて
大感激です

まずは長男。。祐介
20060820003916.jpg

何年か前に壁掛け時計をプレゼントしてくれた祐くん。
今回は置き時計です。
たぶん。。あの事故が脳裏に浮かんだのでしょう。
置き時計では鼻の骨は折れませんよね

続いて次男。。俊介
20060820004133.jpg

携帯電話を買い替えたのでストラップにつける
香り付きのアクセサリー

そして三男。。恭介
20060820002433.jpg

広島に帰った時に親戚の婆ちゃんにお小遣いをもらったので
奮発したらしい。
よく眠れるよ~に低反発の枕&薬を入れるケース。
みんな良い子にそだってます。
私は幸せな母親だよ~

最後に番さん。
20060820003721.jpg

オバちゃんになっても可愛くいて欲しい??
そんな願いでしょうか。
とても可愛いリングです。

みんなありがとうね

Comment

おめでとう♪ 

miwaちゃん~お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
沢山のプレゼント~☆☆☆
私には絶対味わえない幸せだわ~(o^∇^o)ノ
皆良い子に育っているのね♪
  • posted by 宙ママ♪ 
  • URL 
  • 2006.08/21 08:33分 
  • [Edit]

誕生日おめでとう♪ 

いくつになったん?(爆)

そうそう、高校野球みて初めて泣きました・・・。

  • posted by かずぽんたん 
  • URL 
  • 2006.08/21 15:32分 
  • [Edit]

 

miwaちゃん。。お祝いが遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうv-274
まだまだ、お若くて羨ましいです。
ご主人やお子達からのプレゼント嬉しいね。
  • posted by アニーママ 
  • URL 
  • 2006.08/25 09:23分 
  • [Edit]

宙ママへ≫ 

そうです私は幸せ者ですv-22
とくに長男は【子離れできない母】には
最高の息子です。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.08/26 10:28分 
  • [Edit]

かずぽんたんへ≫ 

高校野球。。良かったですねぇ。
私が生まれた年以来の決勝戦再試合だったそうで。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.08/26 10:30分 
  • [Edit]

アニーママへ≫ 

そうよ~~
気だけは、まだまだ若いっすぅ~v-221
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2006.08/26 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
